みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。4

さっき発見した、ねこの毛並み。

おさむらいさんが「浪人」という謎の毛並みに突っ込みましたが、そもそも彼は人ではなくてねこなのに「浪人」…にん…(笑)

おさむらいさんの毛並みは言っちゃったから、他のねこさんの毛並みを写真付きでご紹介したいと思います( ^∀^)

f:id:marionnosiri:20151113190034j:plain

一昨日ご紹介した、おたま片手に鍋をかぶったチャーミングな隠しキャラ、なべねこさんです\(^o^)/

写真の下に「迷彩」って書いてありますよね!
それが毛並みです。

そうです、彼の毛並みは迷彩です。
そんな毛並みのねこ、見たことねーよ!

浪人よりはまだ納得できるけど…(笑)

そして性格もなんだか偉いことになってますね、彼(笑)

一般のねこさんは「おっとり」「きまぐれ」とか、ねこらしい性格なんですけどね( ^∀^)

なんだよ大艦巨砲主義て!どんな性格なんだよ!!
全く理解できねえ!!!

性格も突っ込まなきゃいけないなんて忙しすぎる…(;゜∀゜)

ねこあつめは奥が深すぎる…!