みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

残りものでまつりだ!

いえーい!ひとり餃子まつり、2日目\(^o^)/

餃子うまーい!

でも、餃子だけなのも栄養が偏ると思って、気持ち野菜も準備しましたよ(^o^)ノシ

じゃーん!

f:id:marionnosiri:20151113182823j:plain
相変わらず、美味しくなさそうな写真…(._.)てへ☆

スライス玉ねぎと豆腐のあえ物です( ^∀^)

玉ねぎをスライスするだけで、めちゃんこ涙を流しました( ^∀^)
玉ねぎの汁パネェ!!
1人で「目が、目がぁ~」ってムスカごっこしちゃったよ!玉ねぎこわい(´・_・`)

玉ねぎと豆腐をぐちゃっと混ぜて、そこに鰹節をと白だしとごま油ぶっかけたらできあがりです(^o^)
お好みでコショウも入れます。

わたしはコショウ大好きなので、これでもかというくらいぶっかけます(^o^)ノシ

今日もザツな料理してます(笑)
味は思ったより美味しかったです( ^∀^)

餃子もたんまり食べたし、食後に甘いものがあれば満足なんだが!

あとでココアでも飲もうかな(*´∀`)