みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

みそじ、夢を語る。

いよいよ来週に迫った帰省に、むこうの友達と連絡を取りました(^o^)

再来週の結婚式に向けて「何着てくー?」から始まって、近況報告したり高校時代の話をして懐かしんだり、最近のハマリものをアツく語り合ったり、話は尽きないみそじ女子が2時間半くらい話しました( ^∀^)
話が尽きなくていつまでも話していられるけど、むこうは明日から旅行だということで電話を切ったのですが。

ちょ、別の友達も旅行に行ってる!
なんだよ、この時期ブームかよ!
わたし、置いてかれてる…( ^∀^)

電話で話してて、今日イチの盛り上がりを見せた話が「お互い、40歳まで結婚しなかったら一緒に住もうぜ!」っていう話題でした(笑)
その話題が弾んで膨らんで、色々話していくうちに「35歳で一緒に住もう」ってなりました( ^∀^)

35歳までお互いに独り身だったら、わたし孤独死は免れるよ\(^o^)/

友達よ、結婚するなよ\(^o^)/笑

万が一、いや億が一、わたしに彼氏ができたとしたら、彼氏をうちに迎え入れる前に、うちにあるヤマシイものを処分しなきゃいけないから、そんな日は当分来ないと思うんだ( ^∀^)

あ。ヤマシイものばっちこいな人!待ってますよ( ^∀^)ノシ

深夜のテンションて、なんでこんなに前向きになれるんすかね(笑)

ひとまず、35歳に向けて貯金してかないといけなくなった!(笑)