みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。5

隠れキャラ、いらっしゃいました\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151114025220j:plain

左下で寝てる子が、まんぞくさんです(^o^)ノシ

この子はいかにも食いしん坊です!って感じで、他のねこさんよりちょっと大柄なくらいですかね。

寝そべり方が随分と横柄な彼ですが、まだねこらしいですね( ^∀^)笑

彼の毛並みは「もふもふ」、性格は「まっしぐら」です。

うん。他の隠れキャラと比べると普通、というかマトモですよね( ^∀^)
好きなご飯にまっしぐらです。

この子が来るとご飯が一気になくなるんです。
さすが、まっしぐら( ^∀^)

また面白い事があったらお知らせします(^o^)ノシ