みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

もう、朝がくるね。

うおぉー!ちょっと小銭入れ欲しいなぁと思って色々見てたらこんな時間だよ!もう朝がきちゃうよ!なんてこった!!

午前中に郵便局行きたいんだけど、起きられるかな(´・_・`)

小銭入れ探してたのに、そこから発展して昔使っていたお財布なんかも探してみたり。

…廃盤になってた(´・_・`)
というか、日本から撤退してた。何年も前に。
ジャンポール・ゴルチェっていうんですけどね、いつ日本から撤退したの!?知らなかった!
知ってたらお財布買っておいたよ( ;∀;)笑

最近また日本上陸したみたいだけど、お財布はなかった(´・_・`)残念ぽ

というか、欲しかったのは小銭入れなんだけどね( ^∀^)
逸れてしまいましたね( ^∀^)よくあります。

結局、コレだ!と思う小銭入れがなくて諦めていたら、なんと手元に小銭入れありました!

f:id:marionnosiri:20151114044920j:plain

星の王子さまミュージアムで記念に買ったやつがあったんです!忘れていました。
ザツに放置してました(笑)
王子さまごめんね!

そんなわけで、小銭入れもあったし、寝ようと思います(´ρ`)


いい夢見ろよ(^o^)ノシ