みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

IPPONグランプリ。

ちゃんと見るの初めてー\(^o^)/
IPPONグランプリ!!

テレビがなくて見れなかったり、録画機器がなくて見れなかったり、ゴールデンタイムのテレビ番組はほとんど見れなかったけど、今日は見られるよ!

もちろん、録画もするよ\(^o^)/

IPPONて、前は深夜にやってたよね?その時はちょくちょく見てたけど、大喜利って難しいよね。

めっちゃ面白いのもあれば完全にハテナな回答もあるし、ほほぉ…って笑いとは違うけど「なるほど」と思う回答もありますよね。

わたしならどんなこと書くかなぁとか考えますが、なかなか浮かびません。みんなすげえなぁ。
考えるだけでも頭使うし、なかなか勉強になりますよね。

まっちゃんは出ないのかな?まっちゃんの大喜利見たいなー!

あ。始まった!

f:id:marionnosiri:20151114210712j:plain
カメラのフラッシュ(笑)

誰が面白いかなー(´ρ`)

まっちゃんも大喜利参戦してほしかったなー。