みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

うわっ!みのがした!

IPPONグランプリ、見てたんですよ。

ちゃんと見るの初めてだなって、わくわくしながら見てたんですよ。

…途中から記憶にないんですけど( ^∀^)

そうです、お得意のうたた寝ってヤツです( ^∀^)

ところどころ記憶があるけど、Aブロックの勝ち残りが誰だったか、Bブロックの勝ち残りが誰だったか、優勝したのは誰だったのか、全く記憶にございませんよ!

せっかくゴキゲンで見てたのに、まさかすぎるよね(._.)

まあ、録画してるんですけどね( ^∀^)ノシ

せっかくリアルタイムで見てたから、残念だったなぁと。

途中までしか記憶にないけど、写真で一言が面白くてかなり笑った!
あ!大吉さんの「む、ムツゴロウさん…ダメや」ってやつがかなり面白かったけど、一言言えてないから0点でしたね(´・_・`)わたしは笑わせてもらいました。

他にも、わたしがめっちゃ面白いと思った回答がイッポン取れなくて、そうでもないなって思った回答がイッポン取れてたから、審査員と笑いの感覚違うんだなって思った(笑)

明日あたり、見直そうと思いまっする。

今日はもう風呂に入って寝るよ!
明日は朝ちゃんと起きて出かけたいよ!