みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

自宅にて。

ただいまー!!
疲れたー!やっぱり日曜は人が多いですなぁ(´ρ`)

というか、帰って来て横になったら寝落ちてました( ^∀^)笑

帰宅したのは数時間前です( ^∀^)

寝落ちる前にコンタクトは外しました。

今日は雨止んで晴れたね!!
傘持って出かけたんだよ、わたし( ^∀^)

家を出た時に使っただけで、電車降りたとたんにただの荷物になったよ( ^∀^)ちっきしょーう!

色々買い物して、ヘロヘロになって帰って来たけど、今日もやっぱりパスタ食べて帰ってきますた!

f:id:marionnosiri:20151115204146j:plain
パスタまいてる( ^∀^)?

今日はペペロンチーノの気分でした(^o^)
パスタがモチモチしてて美味しかった!

少し前に家でペペロンチーノ作ったんだけど、美味しくなかった…(´・_・`)
どうすれぱ美味しく作れるかな?
クックパッド見てたんだけどな(´・_・`)
見たけど、自己流に変換しながら作ったからかな(´・_・`)おかしいな…

結論。ペペロンチーノはお店で食べる方が美味い!

しかし帰って来て寝落ちしちゃったから、起きた瞬間ニンニク臭くてテンション下がった( ^∀^)笑

さて、もうちょっとテレビ見てからうっすら仕事しようと思いまっする。