みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

明日は朝から。

だらだらしてて全然仕事できてない( ;∀;)
明日は倍がんばるんば( ;∀;)

スマホがアップデートしたんだけど、使いにくくなったよ(´・_・`)
でも、ゲームは変わらずできるし、LINEもできる!
ただ、ちょっとした事が変わって違和感がパネェす(´・_・`)

慣れるまでの辛抱す。

そうそう、友達が旅行から帰ってきて、お土産くれたー\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151116010711j:plain
どーん!

金閣寺ー!!!

の写真( ^∀^)ノシ

てへ☆笑

や、この写真めっちゃキレイじゃない!?
わたし、こんなにキレイに写真撮れないから写真の腕前にジェラシーです。ぐぬぬ

でも、キレイな写真ありがとう(*´∀`)

心が洗われました。

なんかいいことありそう!
そんなわけで、お裾分けです(*´∀`)

…もらいものだけど(笑)

あと、めっちゃ美味しそうな写真ももらったから、それはまた今度お裾分けします(^o^)ノシ

しかしお腹がすくよ、この時間!

これ以上腹が減る前にとっとと寝るとします!
明日は朝から仕事なので寝ます!


いい夢見ろよ(^o^)ノシ