みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

1日ぶりですね。

おはようございます!むしろこんにちは( ^∀^)

1日放置してました、どうもカトリーヌ林檎です。
そして今日も布団なうです(笑)

昨日はなんか1日中頭がボーッとしてて何もする気が起きなかったので、少し仕事して、あとはテレビ見てました( ^∀^)

昨日は月曜日だったから、ダイヤのAの日でしたよ!ばっちり気合い入れて観賞いたしましたよ!
また続きが気になるところで終わってしまって…!

気になるー!って部屋の中をゴロゴロ転がりまくりました( ´_ゝ`)
来週も楽しみですがおそらくリアルタイムで見られないので、録画だけはしっかりしておきたいところ!

いよいよ明後日に迫った帰省に、そろそろ支度しなきゃなー、なんて思っていますがまだのんびりしています( ^∀^)
ギリギリになって慌てるタイプです( ^∀^)

夏休みの宿題とかも、最終日に泣きながらやるタイプです( ^∀^)

まぁむこうで結婚式さえ無事に出席できればいいんですよ!その為に帰省するんだから。
あとは美味しいご飯をたんまり食べて帰ってくる(*´∀`)
普段は1人だから、手抜き飯かザツ料理しかしてない残念なみそじです。

料理って、作るのは楽しいけど後片付けが面倒くさいんだよねー(´・_・`)
だから、1人の時はなるべく洗い物を増やさないように気を付けております(笑)

さて、そろそろ起きようかしら!
昨日の分まで仕事しなきゃ!