みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。7

おばんです(^o^)ノシ

今日もだらだら過ごしております( ^∀^)
明日は美容院行ったり、帰省準備も進めないといかんです!
でも、何もやる気が起きない!!!生理前はこれだからやんなっちゃう!

とんだ体たらくです(笑)

さて!また新種がいらっしゃいました\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151117215757j:plain
どーん!

ウェスタンハットをかぶった、きっどさんです!

うん、この子はわりと普通のねこさんですね( ^∀^)
帽子をかぶっている以外はねこっぽいよね!

性格はニヒル…かわいい顔して、男くさいやつだ(笑)
毛並み?チャームポイント?は、ネッカチーフだそうです。

ネッカチーフて何?(笑)
首元の赤いやつかな( ^∀^)?

かわいいよね!ねこに帽子ってかわいいよね!

早く他のねこちゃんも見たいけど、ねこちゃんの宝物もあつめたいところです( ^∀^)

あと、そろそろ庭先を改装したい!

また新しい事があったら写真貼ります( ^∀^)

サイレーン始まったからそっち集中しやす(笑)