みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

記録更新した。

サイレーン面白かったー!来週も気になる!はよ!(笑)

明日は出かけるのに、また雨なんすよね…

ここ3回、出かける時は雨。

タイミング悪いー!!

え、日頃の行いが悪いのかな( ^∀^)?笑

洗濯もしたいのに、雨かぁ…無理だな。
実家に持ってって洗ってもらおうかな(笑)

明日はダイヤのAact2①買いに行くよ!
今日発売だけど、明日でも大丈夫だよね?限定版。

最悪ネットで探します。

あ!ダイヤのA!今日ぼんやりゲームしてたら、記録更新しました!

f:id:marionnosiri:20151118010845j:plain
どーん!

この記録を越せる気がしねえ…(笑)

また暇なときにぼんやりやりたいと思います(^o^)ノシ
あと、脱出ゲームのアプリをダウンロードしたけど、1めんですでにギブ…頭悪いらしいです、わたし(笑)

せめてもっとヒントがあれば…!

もう少し粘ってみるけど!
飽きたら寝るし!

そんなわけで、また明日ー!


いい夢見ろよ(^o^)ノシ