みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ただいまー。

またしても雨にやられました…

出かける時降ってなかったから傘持ってかなかったんすよ。ええ、こないだは持っていって荷物になったから今日は置いてったんすよ!

美容院出た瞬間に降り出したよ( ^∀^)ノシ
ばかやろう( ^∀^)ノシ

せっかく髪切ってもらってスッキリさっぱり気分だったのに、雨ですか…ははは。

今日も片側刈り上げてきましたよ(^o^)ノシ
結婚式にむけて、気合い十分ですよ!
しかし、美容院の鏡に映ったわたしは、太っていましたよ…ええ、顔がでかくなっててビビった!
毎日鏡で顔見てるのに、気づかなかった…!

結婚式には間に合わないよ( ^∀^)
ばかやろう!わたし!

美容院のあとは駅前の本屋に寄ってダッシュで帰ってきました。
本当は電車乗って出かけようと思ったけど心が折れましたよ( ´_ゝ`)このやろう…

まあでも欲しかったダイヤのAact2①の限定版は近所の本屋にあったから、よかったよかった(^o^)
本当は他にもブラブラと色々見に行きたかったんだけど、雨だし、買い物しても荷物濡れたらテンション下がるし。

後日あらためて買い物に行くことにしました!

帰ってきて、ドクターXの再放送見てます(笑)
いや、仕事しますこれから!
しかしお腹すいたー。先に何か食べようかなぁ。