みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

そうだ、おまけ。

いかん、また漫画の続きを少しも読んでしまった!

面白い、面白すぎる!!
展開がとっても気になるけど一気に読んでしまうのはもったいなくて、漫画に集中しきれませんですよ(笑)

あ、限定のシール!早速開けてみました!

こんなかんじ!!

f:id:marionnosiri:20151118205849j:plain
どーん!

こういうの、もったいなくて使えないけど「限定」ってつくから欲しくなるんだよなぁ(._.)笑

わたしの好きなキャラがスピンオフでコミックスの45巻の限定版でDVDになってたらしく、慌てて探したけど、まあ新品はなかなか見つからないんです…中古で買いましたけどね!!
DVD見ながら1人でニヤニヤしましたけどね!

でも45巻読んでないです(笑)
ネタバレになると思って。最新刊読みかけてますけど( ^∀^)てへ

さて、ちょっとねこちゃんの様子見てウォーリー探してきます(^o^)ノシ
脱出ゲームは休止中です(笑)