みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

夜ご飯。

そういえば、さらっとご飯食べました(笑)
手抜き飯!

写真を撮るのもなんだかなぁ…ってぐらいだったので、こないだ友達が食べた串カツの写真でお送り致します( ^∀^)笑

f:id:marionnosiri:20151118211002j:plain
うんまそう…!

こないだの金閣寺といい、写真の腕前にジェラシー感じます(笑)ぐぎぎ…

しかし、めちゃんこ美味そうですよね!
大阪に行きたくなります。

大阪いいですよねー!
たこ焼きに串カツ、美味しいものいっぱい!
あと、関西のノリがとても好き(^o^)ノシ

また大阪に住みたいなぁ。
過疎地にも住んでみたいなぁ。ネットさえ繋がっていれば!

しかしお腹はいっぱいだけど、串カツ見たら食べたくなるくらいにはまだスキマがあるようです( ^∀^)ノシ
あんまり見てると目の毒なので、封印します(笑)

友達よ、美味しそうな写真をありがとう!