みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ウォーリーのご機嫌ななめ。

ウォーリーがバグった!

f:id:marionnosiri:20151118212753j:plain

普段なら島と島の間が海になってるんですが、真っ黒…無重力みたい(笑)

アイコンも何個か消えてます。

え、ウォーリー探しすぎて怒った?(笑)

こんな事もあるんですね( ^∀^)

他のゲームでもバグった事があるけど、ウォーリーはまだかわいい方です。
別のゲームでは全体が群青色一色になった事があります(笑)

ゲーム終了してまたログインすると、元に戻ってたらよかったです(^o^)ノシ

おっとそうだ、ゲームばかりしている場合ではない!
すっかり忘れてたけど、明日の為の荷造りしないといけないんだった!
宅急便でも荷物送るから、集荷の準備もしなきゃ!!でも無痛も見なきゃ!(笑)

ゲームはまたあとからやります(._.)ショボン