みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

インパクト大。

髪の毛切ったらやはり首もとがスースーする!
これ、冬は寒いよ絶対!でも、この髪型がお気に入りなんす!
アイコンにしているイラストまじそっくりなんです(笑)

ダラダラゲームしながら、荷造りの準備をしようかなーとか思いながら結局はダラダラゲームしてたら、付けっぱなしのテレビから流れてきました。

f:id:marionnosiri:20151119031717j:plain

おそらくドキュメントなんですけど、中国の性事情についての番組で、ちょっとビックリしました。
テレビからいきなり「テンガが~」ってナレーションが聞こえてきて、聞き間違いかと思って顔を上げたわたしです(笑)

「大人のおもちゃなんて、みんな使ってるわ」ってインタビューで女の子が言ってて、中国ってもっと性について厳しいイメージがあったからびっくりです!最近は変わってきてるんですね!

ちなみに「日本のテンガはとてもいい!」ってインタビューで答えてる人がいた。ほほう、さすが日本製(笑)

ちょっと見てテレビ消しちゃったけど、深夜の番組って、なんかすごいね(笑)

もうすぐ朝がくるお時間ですが、わたしはこれから寝ます!


いい夢見ろよ(^o^)ノシ