みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。8

そろそろ出発します!
激ねむです。でも眠気との戦いに無事勝利をおさめましたよ\(^o^)/

だって、ちょっとだけ寝るとか無理だもの!
この感じだと、2時間は寝たいよ!(笑)

何でもない平日なら確実に眠りの態勢に入りますけどね( ^∀^)ノシ

すげー眠たいから、バスで爆睡するチャンスかも!!
でも、サービスエリアではブラブラしたいよ( ^∀^)ノシ
お買い物もしたいし!
起きれるかしら。

そういや、ねこちゃんのご飯をすっかり忘れていました!

ここ数日、新しいおもちゃを導入したのですが、そしたらまた新種のねこさんが来てました!

f:id:marionnosiri:20151119194331j:plain

この子はノーマルのねこさんだと思うけど、何回か来てくれてる割にまだお会いできていません…!ぐぬぬ

そろそろ本当に模様替えしようかしら!

ノーマルとウッドデッキと今の和風の3種類は解放してあるから、次はウェスタンかモダンにしたいと思います(^o^)ノシ

どっちにしようかなー!