みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつい。

夜だし、寒いとやだし、でもきっとそんなに寒くないし、と思ってヒートテックの長袖とちょっともふっとしたパーカーで出てきたんだけど、汗かきました。

相変わらず服装選びが下手くそなわたしです( ^∀^)

バスで冷えるかもって思ってストールまで持ってますが、今のところただの荷物。

家を出る前にお腹がすいてきたんだけど、準備し忘れた物を薬局に寄って調達したついでに、カロリーメイト買っちった!

駅に着いたのがちょっと早めだったから、駅でブラブラ買い物してたらギリギリになってバスに遅刻するところだった!危ねえ!(笑)

焦ったし急いだから、汗かいた!背中が汗でびっちょりです(._.)ヒートテック

カロリーメイト買ったのに、駅でおにぎり買っちゃったから、おにぎりだけ食べます( ^∀^)
カロリーメイトは東京に帰ってきてからのおやつにします(笑)

さらば東京!
それでは、いってきまーす\(^o^)/