みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ちょうど止まった。

おにぎり食べてたら消灯した( ^∀^)笑
暗闇に負けずにお腹を満たします!

そうそう、さっきブログ更新した矢先に思わぬシャッターチャンスが到来しました!

f:id:marionnosiri:20151119230042j:plain
どーん!

クオリティは多目に見てちょ☆(笑)

ちょうど信号でバスが止まったのですが、外覗いたら東京タワー見えたから急いでパシャっとやってやりましたよ(^o^)ノシ

しかしバスの中が静かで退屈です。
iPodを出そうと思います。
あんまり文字を見てると酔います(笑)
ウォーリーも探せそうにない貧弱者です。
どなたか三半規管を取り替えてください。
あと、花粉症持ちなので、健康な鼻と取り替えてください。
ついでに視力も悪いので、目ん玉も取り替えてください。
スタイルもよくなりたいので(以下略)

おっと、欲望が垂れ流しになってしまった!!
すみませんねぇ、わたしの欲望が暴走してしまって( ^∀^)

さて、サービスエリアまでおとなしくしています(笑)