みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

やっべ、今更。

ちゃっかり起きてます。まだ、起きてます。いい加減寝たい…( ´_ゝ`)
朝日が眩しくて目開けてらんなくなるよ、このまま起きてると(´・_・`)

そう、今になって忘れ物を思い出した!
もう引き返せないから諦めたけど、めちゃんこ悔しいす。

ゴールデンボンバーのCDとライブDVDを持って帰る予定だったのに、すっかり忘れてた!
母親がちょっとゴールデンボンバー気になってるぽいから、見せてあげようと思ったのに!

ゴールデンボンバーの「ゴ」の字すら頭を過らなかった。

iPodゴールデンボンバーの曲流れてノリノリで口パクしてたら思い出した…

あ、マスクしてるし暗がりだから口パクしてても小さく振り付けしてても大丈夫かなと思って( ^∀^)笑

落ち着きがないみそじです( ^∀^)

是非とも見てほしかったのにー!残念!

わたしはギターのキャンさん推しなんだけど母親はキャンさんが一番影薄いって言うもんだから、キャンさんの面白さを伝えたかったんですよ!
キャンさんの三輪さんとか、ガチュピンとか、とにかく彼の破天荒ぶりを見てほしかった!

無念だ…!

この悔しさを胸に抱いて、そろそろ本気出して寝ようと思います。


いい夢見ろよ(^o^)ノシ