みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

おいタイミング。

ちょっと!さっき本気で寝ようと思って挨拶までしたのに、ブログ更新した瞬間にまさかのサービスエリア休憩入ったよ!

なんて日だ!

まじ、タイミング!って思ったよね(笑)

でもせっかく外の空気吸えるからと思って降りてブラブラしてきました(^o^)ノシ

お土産物屋さんの感じからして、静岡なうです。
静岡のサービスエリアなのに、ふなっしーのグッズが売ってたのがとても気になった(笑)
ふなっしーの写真撮りたかったけど、さすがに売り物を撮影する訳にはいかないので、こちらを撮影してきました。

f:id:marionnosiri:20151120032750j:plain
どーん!

閉まってたご飯屋さんの食品サンプルです( ^∀^)
ガラス越しにパシャってきました。

何個かメニュー並んでたけど、わたしが食べたいと思った海鮮丼をチョイスしました( ^∀^)ノシ
もう一度言いますが、お店は閉まっていました( ^∀^)

あとはさっきのようなセンスのない車が並んでるだけの写真撮ったけど、さっきとネタかぶるからこっちの海鮮丼にしました( ^∀^)

出発時におにぎり食べたのにお腹すいてきた。

ブログを見てくださってる方も、この海鮮丼でお腹がすけばいいのに!(笑)

え、写真撮るのが下手すぎますか( ^∀^)

うるせえ!この写真はまだマシな方だよ!

…はい、色々すみません。深夜のご乱心です。

お腹すいたけど、そろそろガチで寝ます。
さっきから寝る寝る詐欺すみません。

余裕ができたら田舎の風景でもお届けしたいと思います(´ρ`)

今度こそ!いい夢見ろよ(^o^)ノシ