みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

名古屋なう。

おはようございます(^o^)ノシ

なんつって。結局眠れずで名古屋着いちゃいました( ´_ゝ`)
目は閉じたりしたんですけどね、落ちれなかった( ´_ゝ`)

ここで降りる人がいるから電気つくし、寝てたとしても起きるんだよねー。
わたしはまだ降りません。

名古屋出てからまた休憩があるらしい。

まじ寝れないんじゃね( ^∀^)?

もういいよ、1日くらい寝なくてもなんとかなるよ!
まだ30だし!

目を閉じながら音楽に没頭してたら、昔欲しがったゲームソフトがあったなぁと思い出してぐぐって見ました。

当時PS3と、XboxとPC版で発売された「ロックスミス」です。
ギター弾くゲームソフトなんですけどね、PS3Xboxも持ってなかったから買うのを諦めたんすよ。

夏にPS4もらったから、もしかしたらPS4版で出てるかも…!と思って調べたらなんと

f:id:marionnosiri:20151120051833j:plain
どーん!

で、出ておりました…!欲しい!(笑)

でもよく見ると、北欧版らしいんです。
もしかして全部英語…?
英検は一応準2級取ったけど10年以上前だし、読めない予感しかしない…( ^∀^)
あとJポップなかったらやだ。

でもちょっと気になってる!

あとでもう少し調べてみようと思います!
ちょっと画面の見すぎで気持ち悪くなってきたので、寝るフリします(笑)