みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

まだ、起きてます。

こんばんは、1日がんばりました( ^∀^)ノシ

昼前に横になったけど、眠れないまま30分が過ぎた頃くらいに母親に叩き起こされました(笑)

そのあとお昼ご飯食べて、ダッシュでお使い行ってきて、夕方まで仕事仕事して、夕飯食べて…むにゃむにゃ…特に何もなく、平和な1日が終わろうとしています。

そして今に至ります。そろそろ寝ます(´ρ`)

実家のご飯はやはり美味しいです。でも、うっかり写真撮り忘れてしまったのでウォーリーでも探してみてください( ^∀^)テヘペロ☆

f:id:marionnosiri:20151120232139j:plain

寝る前に続きが気になってた漫画を読みたい!
スキップ・ビート…!!明日にしようか、葛藤なうです。
下手したら葛藤しながらコタツでダウンです。
魔のこたつ…実家に帰るとここからほとんど離れません( ^∀^)

明日は祖母の家に行って、仕事します(^o^)ノシ
やっぱり漫画は明日の楽しみにとっておこうかな…!

いい夢見ろよ(^o^)ノシ