みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

おそようございます。

不眠のしわ寄せが来ています、眠くてしかたないカトリーヌ林檎です。

今日もぽかぽかと暖かい日ですね(´ρ`)

10時間くらい寝たのに眠くてしかたないです。
昼寝したい…

でも仕事…

祖母の家にも顔出しに…

うーん。なんだか忙しい気持ちです。

もっと早く起きろって話ですね( ^∀^)てへ!

さっき2階の部屋で仕事してたら、近所のガキが石投げゲームしてて楽しそうな声が聞こえてきたのですが、わが家の壁に石が何回か当たって「おーすげえ飛んでる!」ってキャッキャしてたので、怒鳴りつけてやろうと思って窓を開けたら、彼らは一目散に逃げて壁からこっちの様子を見ていたので、窓を閉めたらまたやるかもしれない…と思って、外を見ながらうちの母親に「あそこの家のガキんちょが家に石投げて遊んでるけど、どうすればいい?」って電話しました。
ほら、わたしが殴り込みに行くと、ご近所付き合いとかさ、色々めんどうな事になったらやだからさ(笑)

すげー睨み付けながら電話してます。

ガキにも容赦ないみそじです( ^∀^)

母親は「またやりだしたら、あそこの家に直接言いに行くから、また電話ちょうだい」と、大人の対応でした。さすが!(笑)

わたしの睨みが効いたのか、窓を閉めたあとは平和なかくれんぼの遊びになりました( ^∀^)

仕事の邪魔しやがってこのやろう!と思ったぐらいに心が狭いわたしです( ^∀^)

今日も田舎は平和です。

これから祖母の家に顔出しに行ってきます(^o^)ノシ