みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ご無沙汰。

こんばんは、カトリーヌ林檎です!

2日ぶりでございます。

仕事しつつも、やはり実家だと色々こき使われてまして(笑)
なんだかバタバタしておりました。

結婚式も行ってきました!昨日でした!
また改めて詳しく書こうと思っています(^o^)ノシ

昨日の後遺症がとにかく凄い!(笑)
ハッスルしすぎたせいで、体がボロボロです。年は取りたくない…!

今日は家で大人しく仕事してたけど、これからまたご飯食べに出かけてきます( ^∀^)

毎日しっかりご飯食べるから、太りました( ^∀^)こまるー

久しぶりに会った人たちには、痩せたね!って言われたけどもっと痩せてたから素直に喜べないみそじです(._.)まじでダイエットしなければ…

でもね、実家のご飯は美味しいから、ここにいる間は素直に食べようと思ってる( ^∀^)ノシ
だって、美味しいんだもの!

f:id:marionnosiri:20151124174522j:plain

ほら!このタコを見てちょーだいよ!
茹でたて(*´∀`)
ちょっと弾力が強すぎて固かったけど、美味しかったのよ!!

頭から丸かじりしてやったぜ!ワイルドだろ~?

…( ^∀^)

えへ、しょーもない発言は健在です。今日はまだお酒飲んでないよ!
これから飲みに行ってくるけど!

わたしにしては珍しく、3日連続お酒飲みます。

ビール、ビール!

結婚式の話も書きたい!またゆっくり書きます!
ネタが古くなる前に…!!!(笑)