みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

人生初のナンパ。

とっても素敵だった、友達の結婚式。
泣いて笑って、写真もたくさん撮りました。

f:id:marionnosiri:20151126224801j:plain
どーん!

お料理も美味しかった!途中からお酒でテンション上がって料理の写真を撮り忘れたけど。
料理の写真はあと1、2枚しかなくて、メインディッシュは完全に撮り忘れてます(笑)

新郎新婦と一緒に写真を撮ろうと二人のもとに行った時に、新郎側の友人が何人かしゃべっていたのでそのまま声かけて写真に入ってもらったのですが、その時にノリでビール注いでもらったりしてちょっとコミュニケーションを取ったんですよ。

そしたら、結婚式終わったあと、声を掛けられて「この後よかったら遊ぼうよ」的な事を言われたんですよ!!!!…一緒にいた友達が( ^∀^)笑

こ、これは…

ナ ン パ

っちゅーやつか!?

ナンパなんか!?!?

人生初じゃい!!!

(声をかけられたのは友達なんだけど)

みそじにして、初のナンパです( ^∀^)ノシ
ヒャッホーイ!!!

わし、 まだまだヤングやん( ^∀^)ノシ

なんて、思わず浮かれてしまいました。心の中で。

友達が声をかけてきた兄ちゃんとやりとりして、カラオケに行くことになりました( ^∀^)ノシ

続く(笑)