みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

神秘写真。

いつも、どんなに頑張ってもセンスない写真しか撮れないわたしですが、なかなかいい写真が撮れたんすよ!珍しく!!

せっかくなので見てもらおうと思って、友達とかにも送りまくってる写真です(笑)

f:id:marionnosiri:20151127211611j:plain
どどん!

ほおら、神秘的じゃないすか( ^∀^)?

かなりキレイに撮れてるんじゃないすか( ^∀^)?

これも伊勢神宮の写真なのですが、神社って木が多くて、歩いててとっても気持ちいいです。

何年か前は、ニワトリが放し飼いになってたけど、今回はニワトリがいなかった…というか、出会わなかったなぁ。

久々に馬小屋に馬がいたけど!

毎日のお散歩コースにしたい。