みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

仕事帰り。

こんばんは。日付変わりましたね。
終電の関係で途中退場させてもらって帰宅なうです。

今日の仕事は職場で衣装を渡されるんですけど、久しぶりに着たらすげーパツパツで…予想はしてたけど、予想以上にパツパツで「これはマジでやばい」と思いました。
うん、マジでやばい。痩せなきゃ…!

スカートのホックは止まったけど、その上に乗っかるお肉とか、タイトスカートだからホックのしたからも自己主張の強いお腹の肉がポコッとしてて、悲しくなるばかり。
このままだと、この仕事はクビになるんじゃねーかと心配になりました(笑)てへへ

でも、ちゃっかり支給のお弁当は完食です( ^∀^)うまー!
時間なかったから急いでお弁当頬張ってしまい、写真を撮り忘れてしまいました。
写真よりも食欲です(笑)

終電までに終わらなかったから最後どうなったのか気になっておりますが、とにかく眠たいから早く寝たいなう( ^∀^)

どこでもドアがあればいいのに…!