みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

わろた。

ダイヤのB、面白かったー!

なんだよこの漫画!!公式なのに非公式感パネェ!(笑)

普段は野球で青春する彼らが吹奏楽をするだけだと思っていたら大違いだった。

とんでも吹奏楽部だった( ^∀^)笑
楽譜読むために全裸で修行してた( ^∀^)ノシ

ファンタジー要素とギャグ要素が満載すぎて、声出して笑ってしまった。

漫画読んで声出して笑うとか、久々すぎる。

この漫画、外で読まなくてよかった。
漫画読んでニタニタしながら時々声を上げて笑ってるって、姿他の人から見たらとってもイタイ子じゃんね(笑)

ギャグ要素が強すぎて読みながらツッコミたくなるわたしです。

原作のダイヤのAとは完全に別物ですね。でもめっちゃ面白い!
続きが早く読みたいです( ^∀^)

というか、実家から帰ってきてまず最初に、録画してたダイヤのA見たんすけどね、新たな展開にドキドキしてますよ!!!
続きはよ!!!!月曜日が待ち遠しいです。

30にもなって、帰ってきて速攻でアニメを見るわたし( ^∀^)てへへ

今いちばん好きだから、しょうがないよね!

コミック全巻まじで欲しい。

3DSも欲しい。モンハン出たよね。

他にも買いたいものちょーあるんだよー!!

くっそ、宝くじ当たんねーかなー!!!!

…その前に宝くじ買いに行かなきゃ( ^∀^)ノ

さて、風呂入って寝ます。

明日こそ、色々書きたい!!


いい夢見ろよ(^o^)ノシ