みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。9

こんばんわっしょい!
もう夜ですね。今日が終わりますね。

そして明日はダイヤのAですね(*´∀`)笑

今日は日曜日だけど、珍しく昼間に終わらせないといけない仕事がありました。
普段ダラダラしてるし、実家でもダラダラしてたからしんどかった(笑)

そうそう!なんかね、新しいおもちゃ置いたらまと新種の隠れキャラが現れたんですよ!ねこあつめ!

f:id:marionnosiri:20151129225712j:plain
どーん!

…また二足歩行キャラ来よった( ^∀^)

ストーブの前で仁王立ちしている、びすとろさんです!
ストーブの上でピザ焼いてるし、完全に我が物顔でストーブの前陣取ってますね、彼( ^∀^)

性格は職人肌で、チャームポイントはエプロンです。

ストーブ置いておくと、ちょこちょこピザ焼きにいらしてます( ^∀^)
うまそう…ピザが食べたくなったわたしです。