みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

おかげ横丁。

先日行ってきた伊勢神宮(内宮さん)の参拝のあと、お土産物を見におかげ横丁行ってきました(^o^)ノ

f:id:marionnosiri:20151129231011j:plain
じゃーん!

おかげ横丁というのは、お土産物屋さんがズラリと並んだお払い町という通りの中にある一角なのですが、わたしと友達は、お土産物屋さんよりも食べ物屋さんに釣られて、あちこちフラフラと食べ歩きしてきました( ^∀^)うへへ

お払い町の通りにも、食べ物屋さんがいっぱいあって、赤福を筆頭に、団子、せんべえ、ソフトクリーム、コロッケ、牛串、干物、てこね寿司、伊勢うどん、えとせとらえとせとら…とにかく食べ歩きには持ってこいの通りです。

美味しいもの制覇したいけど、とても食べきれません( ^∀^)笑

はぁ、こんな時間に食べ物の話はダメね!
お腹が空いてきた!