みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

たからもの、げっとだぜ。4

おはようございます。というか、もうすぐ昼ですな( ^∀^)

ちょいと寝過ごしてしまいました、おふとんなうです( ^∀^)

そろそろ起きて洗濯してから仕事がしたい。
その前に、ねこちゃんにご飯置きに行ってきたのだけど、宝物頂きました!

f:id:marionnosiri:20151130110951j:plain

おっどさんからの頂き物です!やったー\(^o^)/

おっどさんは、普段うちに来ても眠っていたらただのくろねこなので、くろさんなのかおっどさんなのかわかってない時が多くて(笑)

いつの間にかたくさん来てくれてたんですね。
くろさんと間違えてごめんね(笑)

オッドアイをもっと見せびらかしてくださいね(笑)

まだ数人、うちに来てないキャラがいるので、早く見たい!
どのおもちゃ置いたら来てくれるかな…?