みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

アイスクリームが食べたい。

夜だけど、アイスクリームが食べたい( ^∀^)
この時間は確実に太るから、自重しますけど!
でも食べたい!

仕方ないから、この間食べたソフトクリームの写真でも眺めます( ^∀^)笑

f:id:marionnosiri:20151130222410j:plain
どどん!

先日伊勢で食べたソフトクリームだよ!
ちょっと面白い味があったから、ついつい買ってしまいました!

左側が、わたしが食べた方のソフトクリームなんだけど、なんと「伊勢エビ&栗」味( ^∀^)

甘くて美味しいけど、後味がとってもエビだった(笑)
でも、栗も一緒に食べると、エビの後味をうまいこと消してくれました(笑)
栗は栗で、激甘でした。もちろん、美味しかったです(^o^)

右側は、友達が買った「抹茶&生乳」味( ^∀^)
普通に美味しかった(笑)

わたしが生乳味も食べたくて、友達に「ナマチチ!ナマチチ買って!」って店の前ではしゃぎました( ^∀^)

違うお店にも、面白そうな味のソフトクリームあったけど、さすがにソフトクリームばっかり食べたくないので、また次回行くときに食べたいと思います。

あぁ…

アイス食いたい…!