みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

師走の扉、開きます。

やべえな!
日付変わって、12月になったよ!早いね!もう今年終わっちゃうよ!!

風呂の中からこんばんは( ^∀^)ノシ
たまには半身浴でもしようと思って、こんな時間にお湯貯めて風呂桶でリラックスなうです(*´∀`)

いやぁ…12月始まったよ?
クリスマスの予定まだないよ( ^∀^)?
わたしのクリスマス、あいてますよ( ^∀^)笑

今年は食べたいクリスマスケーキがあったけど、1人で食べるとブタのレベルが上がるから買わない方向かなぁ…

いいもん!ケーキなくたって、楽しくクリスマスやるもん!

年賀状、今年はどうしようかなぁ…出すなら出すで早く買いに行かないと!まだ売ってるよね!?

12月入って、今週はOxTのイベントや友達が出てる芝居見に行ったり、来週はMIYAVIのライブもあるし、年末も遊びに行く予定あるし、クリスマスはぼっちでも楽しく生きられる\(^o^)/

でも、孤独なわたしにサンタさんがプレゼント持って来ないかなって、夢見てます( ^∀^)

え、イタイ?
なーに、いつもの事よ( ^∀^)ノシ

さて、のぼせる前に体洗って出まっする!