みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-06から1日間の記事一覧

そうか、はなきんか。

今日は金曜日ですね、そういえば。 さっき金曜ロードショーが~なんて言っていたのに、金曜だという事は頭になかった! 飲み屋さんは賑わっているのだろうか。金曜だからって、特に予定のないわたし…べ、別に淋しくなんてないんだからね! 明日も仕事だし、…

映画つながりで。

最近はあんまり見れてないんだけど、映画が好きでよく見てます。 DVD借りる事がほとんどだけど、映画館も時々行くんすよ(^o^)もちろんひとりで!(笑)というか、わたしの友達で映画見に行こうっていう子がいないからひとりで行くんだけどね。ひとりでポップコ…

剣心やってる。

今日の金曜ロードショーは、るろ剣ですな。 3週連続の3週目だね! 先週の分、録画したけどまだ見てないや、そういえば(^o^;)今日も録画してるから、見ないでおこうと思ったけど。ちょっとだけ!と思って、テレビをつけてみたら…おお!なんか重要なシーンぽ…

めしのお時間。

夜ご飯のお時間がやって参りました( ^∀^) どーん!うふふ、玄米です。 ちょっとセンスないね、この写真(笑) 食べ物の写真って、なんかうまく撮れないんです、わたし(´・ω・`) どうやったら、美味しそうにキレイに撮れるかなぁ? やはりわたしは食べる専門…

こんなのあった。

そういえば、少し前に体の老化が気になって買ったものがった。そう。女の子のチャームポイントであるおっぱい年齢と共に下がってくるんだよー!困るよー!まだ嫁入り前なのに!!これじゃ見せられないよー!!ある日何気なく鏡をみたら「おっぱい下がった?…

甘いのが好きなもんで。

疲れた時とか、ふとした時についつい甘いものが欲しくなるわたし。 一番好きなのはチョコレートなのだけど…ほら、食べ過ぎると太るでしょ…( ´_ゝ`)チョコレート好きすぎて、食べると止まらなくなるし。 ええ、それこそ鼻血が出るほど食べられる! まだチョコ…

歩いたあとは。

ふぃー!いい散歩だった\(^o^)/ 暖かかったから、ちょっと汗かいた!やっぱり、体を動かすと気持ちいい\(^o^)/ 秋のひざしをひしひしと浴びながら、1時間くらいぶらぶらしてきた! そしてコンビニ行って昨日当選したライブのチケット代払ってきたけど、…

怠け者の午後。

昼間は暖かいですねー! わたしの仕事はわりと時間が自由なのですが、気を抜くとうっかりうたた寝してしまいます。てへ☆ 特に昼間はヤバイ!ご飯のあとは必ず眠くなります!うたた寝から無事に帰還して、朝忘れていた洗濯をしながら、のんびりしております(*…

ライブといえば。

そういえば1ヵ月程前になるけど、ずーっと見てみたいと思っていたアーティストのライブを見ることができましたいええええい\(^o^)/前の方空いてるけど、この写真撮ったあと満員になったんだよ!(笑)Rafven(レーヴェン)というスウェーデンのジプシーパンク…

当選したらしい。

ヒャッホーイ!大好きなアーティスト、MIYAVIのライブチケットがモバイル先行で取れました\(^o^)/明日お金払ってこよう!るんるん\(^o^)/ファンクラブには入ってないけど、一昨年くらいからライブに行くようになりました。MIYAVIといえば、わたしが高校…