みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ぜんざい。

夜の甘味攻撃( ^∀^)ノシ

f:id:marionnosiri:20151130223416j:plain
へいへーい!

伊勢と言ったら、赤福赤福本店で食べてきました(^o^)ノシ

赤福といえば、お餅にこしあんがたっぷりとついている食べ物で、お土産ものとしてもよく売られていますが、お店では赤福のお餅の他にも、期間限定でかき氷やぜんざいも食べられるんです(*´∀`)

そして、ちょうど赤福ぜんざいがあったので、ぜんざいを食べてきました!

あったかくて、甘くて、とっても贅沢な甘味です。
大好きです。
普通の赤福も食べて写真撮ってくればよかったけど、思ったよりお腹が膨れて食べられませんでして( ^∀^)笑

夏のかき氷は、氷の中に赤福が入ってる、ちょっとオモシロ甘味です。

赤福はわりとメジャーなお土産物なので、伊勢に行く方は是非とも食べてみてください(^o^)ノシ

しかし、食べ物ばっかり見てるとお腹すくなぁ…(笑)