みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-09から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

今日はなんだかとても疲れました!体を動かすのも20分で切り上げて、とっとと風呂に突入しました( ´△`)ふぇー今日はもう早々にお布団入ります(´ρ`)この時間だったらお肌にも、いいよね!(笑) おそ松さんは録画してあるから大丈夫( ^∀^) 明日見るもん!…

控えめに、控えめに。

夕飯は手を抜きつつ、控えめに食べました(^o^)ノシ買い置きしてあった大好物! キラーン!やさしい味付けがお気に入りです。ところで、「うの花」っておからだよね? なんで「うの花」って言うんだろ?入ってる食べ物とか味付けが違うのかな?うん、まあいいや…

続きはよ。

はぁ。来週の月曜日が死ぬほど待ち遠しい…今日もご馳走さまでした。 体育系座りで鑑賞しました。わたしの推しメン、もっち先輩は今日もゴロでした。そろそろ打席で活躍させたげて(>_というか!この試合、どうなるの!?降谷最後まで投げるの!?!?気になる…

おやつ。

小腹がすいたので、買い置きしてあったお菓子に手を伸ばすわたし( ^∀^) どーん!プリングルス! スパイシーサワークリームオニオンだって! 味名が長い!(笑)プリングルスのサワークリームオニオンが好きだから、「変なの出てる」と思って買っちゃいました…

新しい鼻が欲しい

先週…先々週からかもしれない。 そのくらいから微妙に鼻の調子が悪くてグズグズ言わせてるんだけど、土曜から急に悪化して花粉症ばりにしんどいです、なう(´・_・`)もともと花粉症持ちなんですが、スギとヒノキ以外は特にアレルギー持ってないはずなんですけ…

もーしー自信をなーくしてー

アンパンマンは君っさ 元気をだしーてー♪いえい!左目にもらった例のヤツ忘れるぐらいゴキゲンだぜ! 忘れていたけど今日は月曜日だぜ!待っていたんだ月曜日\(^o^)/18時からダイヤのAだせ\(^o^)/ 週に1度のお楽しみ! 録画しながら見るよ!!先週は…

あつめてます( ^∀^)

ちょっと休憩のねこあつめなうです( ^∀^)ねこちゃん可愛い!常連さんたちです(^o^)この中にはいないけど、なべねこさんが時々遊びに来てくれてて、でもまだお会いできていません( ;∀;)お会いできる日を心待ちにしています、なべねこさん。というか、前々…

朝はライトにいきたいな。

どーん!昨日ささやかな幸せをくれたはずの彼らなんですが、朝イチで目にするとちょっと重い( ´_ゝ`)そうです、昨日の残りです。マックのポテトめちゃんこ好きなんですけどね! 朝はしんどいよ! 少し前までは朝からカツカレー余裕だったんだけどね!もう今…

もらいもの。

おはようございます、ジャッカスのポスターに見守られながら起床しました(´ρ`)まだ眠いよ。布団なう。今日も天気がよろしくないですね(´・ω・`) テンション上がんねー!プラステンション上がんない理由がもうひとつ。昨日から薄々感じていた左目の違和感がレ…

ロマンティックスターリーナイト。

こんな時間まで起きてます。そろそろ寝ないとマズイ。うぇい(^o^)ノシというか、お肌にいい時間帯すぎてるじゃん…( ´_ゝ`)笑老化まっしぐら?こまるー!早く寝たかったのに、眠気がわたしを迎えに来てくれないの! わたし、まーつーわ!いつまでもまーつーわ!…