みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-15から1日間の記事一覧

自宅にて。

ただいまー!! 疲れたー!やっぱり日曜は人が多いですなぁ(´ρ`)というか、帰って来て横になったら寝落ちてました( ^∀^)笑帰宅したのは数時間前です( ^∀^)寝落ちる前にコンタクトは外しました。今日は雨止んで晴れたね!! 傘持って出かけたんだよ、わた…

また、もらってる…

おはようございます。死ぬほど眠かったけれど、目覚ましで無事に起きることができました。電車なうです( ^∀^)起きて、顔洗って、コンタクト入れて、化粧をして…っていつものお出かけで準備をしていたんだけど、アイライナーひこうと思って鏡を上からブス顔…

もう寝なきゃ。

お風呂出て、あとは眠るだけになりました!明日の朝、起きられるか不安のカトリーヌです( ^∀^)別に約束してるわけじゃないから、寝過ごしてもいいんだけどね!でもなんか、寝坊したら損した気分になるからなぁ。最悪すっぴんで出かける…のはキビシイかな、…

うわっ!みのがした!

IPPONグランプリ、見てたんですよ。ちゃんと見るの初めてだなって、わくわくしながら見てたんですよ。…途中から記憶にないんですけど( ^∀^)そうです、お得意のうたた寝ってヤツです( ^∀^)ところどころ記憶があるけど、Aブロックの勝ち残りが誰だっ…