みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

これでも30。

寒いと何もしたくない!動きたくない!

はい、とんだ怠け者、カトリーヌ林檎です。

 

さて、わたしは30歳なのですが、自由の身という事で、ピアスはボコスカ開けてたり、髪はショートで片側を刈り上げてたり。現在はこんな感じなんです。

f:id:marionnosiri:20151105232040j:plain

チラッ!

 

あ。ピアス描き忘れた!(笑)

でも、ほぼほぼ似てるよ、この自画像。こんなだから彼氏できないのか…!髪の毛刈り上げてる女の子はどうですか、男性のみなさん!やっぱロングじゃないとダメなの!?!?

 

まぁいいや。この自画像、せっかくだからアイコンにしようかしらうふふ( ^∀^)

 

そういえば、学生時代は髪色も派手にしてたけど、今は黒です。なぜなら、プリンになってきた頭を染め直すのが面倒だからです!

あと、髪のボリュームが20代前半の頃と比べると、減った気がするのよね…女子なのに!!!ちきしょう年は取りたくないぜ( ;∀;)

女の子でも頭皮の砂漠化が怖いよ!髪の毛薄いおばあさん、よく見るよ!!

もうね、体の全ムダ毛を髪に持っていきたい!そしたらムダ毛もなくなるし、いいことだらけなのにね(´・ω・`)

 

あとは体の贅肉が全部おっぱいになればなぁ…(´・ω・`)

 

そんな小さな悩みを抱える今日この頃…

こんな30歳。