みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

甘いのが好きなもんで。

疲れた時とか、ふとした時についつい甘いものが欲しくなるわたし。
一番好きなのはチョコレートなのだけど…

ほら、食べ過ぎると

太るでしょ…( ´_ゝ`)

チョコレート好きすぎて、食べると止まらなくなるし。
ええ、それこそ鼻血が出るほど食べられる!
まだチョコレートで鼻血出した事ないけど!
それほど大好きなチョコレートですが、贅肉になってしまうと思うと、憎くもなるよね( ´_ゝ`)

そんなわけで、控えておるんですよ。
時々、時分へのご褒美で食べるけどね!

でも、甘いものが欲しくなる。
そんな最近のわたしの小腹のお供がこちら。

f:id:marionnosiri:20151106164554j:plain
どどーん!

麦芽コーヒー\(^o^)/

コーヒーもよく飲みたくなるし、甘いし、ちょうどいい素敵な小腹のお供!
わたしの周りでは、甘い コーヒーがやだって言う子が多いんだけど、わたしは逆に甘いコーヒーの方が好きなんす(^o^)ふふふ

マグカップに注いで、仕事とか作業しながら飲んでます(*´∀`)
でも、飲み過ぎるとやっばり太るから、程よく…ね(笑)

さて、仕事するか!