みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

こんなのあった。

そういえば、少し前に体の老化が気になって買ったものがった。

f:id:marionnosiri:20151106150622j:plain

そう。女の子のチャームポイントである

おっぱい

年齢と共に下がってくるんだよー!

困るよー!まだ嫁入り前なのに!!これじゃ見せられないよー!!

ある日何気なく鏡をみたら「おっぱい下がった?」って気になりだしたの!

困るよー!まだ嫁入り前なのに、これじゃ見せられないよー!!って思ってさ…

急いで買ったのが、この本!!(笑)

DVD付いててわかりやすいし、肩凝りも軽減されたし、しばらくやってたのに…いつの間にか忘れてた(;・∀・)てへぺろ

「腹肉、脇肉、背肉は美乳のお宝です」って書いてあるし!
きちんと続ければ少しはお腹まわりスッキリするかも!

よーし、さっそくやりますか!!
久しぶりにやるから、あちこち凝り固まってて痛そう…(笑)

目指せ美乳女子\(^o^)/