みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

最近ご無沙汰。

  • 先行発売と共に意気込んでスタートした、このゲーム。

f:id:marionnosiri:20151106124014j:plain
どん!

ドラゴンズドグマオンライン。
友達とわいわいやりたくて、一緒に買って、張り切ってスタートしたのですが…!

最初の1ヵ月はめっちゃやりました、ええやりましたとも!
睡眠時間削ったし、休みの日は1日中やってたぐらいハマりましたよ(^o^;)

モンスターを狩って、お金貯めて、集めた素材で新しい武器や防具を作って、更に強いモンスター倒してお金貰って…みたいな繰り返しなんだけど、やり始めたら「あいつも倒したい!」「あの、素材があと1こで新しい武器が作れる…!」とか、あとちょっとやろうの繰り返しで(笑)
気付いたら何時間もやってるんですよ!

友達とやりだしたら、Skypeで通話しながらそれぞれのやりたい事を手伝ったり手伝ってもらったり、わいわい楽しいし(*´∀`)
ギャーギャー言いながらモンスター狩ってたんです。

レベルもいい感じで上げてたし、ストーリーは完ストするぐらい毎日やってたのに、ちょっと3日くらい触れずにいたら、とたんにやらなくなりました(笑)

そのあと、大型のアップデートで新しいストーリーが解禁されたり、レベルの上限もあがったりして、昨日久しぶりにゲームつけたら置いてけぼり感半端ねぇ!と思って、ちょっと心が折れて10分くらいやってやめちゃいました( ;∀;)笑

でも、やりたい気持ちはめちゃんこあるし!

最前線で頑張ってる友達に、今度助けてもらおう、そうしよう!