みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

癒しのお時間。

昨日買ったプリン、これから食べまーす\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151106231632j:plain

このプリン、ちょっとお値段が高いんだけどめちゃうまい!!大好き!

プリンがめちゃんこ好きで、このプリンとは9月くらい出会いました。
そこからハマりだして、しばらく毎日食べてたんだけど…

まあ、太りました…( ´_ゝ`)えへへ

特に運動しないんだものわたし。
なのにプリンはモリモリ食べる。

「いつ消費するんだい、プリンのカロリー。」
「いいえ、このまま蓄えるんですのよおじい様。」
「そうか!美味しいから仕方ないなあそれは!」
「そうですわ、おじい様!」

ははははははは!


…そんな感じで、日々食べたプリンを順調に体に蓄えてしまったので、恐ろしくなってプリン絶ちしてたのです(笑)
でも、昨日フラリとセブンに行ったついでに買っちゃいました(^o^;)えへへ

たまにはプリン食べてもいいだろ!

これ食べたら、今日は少し運動しよう。そうしよう。