みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

うお!これは見に行きたい。

クリスマスじゃないけど、年明けてからやるらしい!!

f:id:marionnosiri:20151107180920p:plain
どーん!

わたしの大好きな、ギレルモ・デル・トロ監督作品\(^o^)/

ギレルモ監督の有名どころだと「ヘルボーイ」かな。
新しいめの作品だと「パシフィック・リム」に菊地凛子さんと芦田愛菜ちゃんが出てて話題になりました!

わたしは「パンズ・ラビリンス」っていうダークファンタジーの映画でギレルモ監督に惚れて、そのあと他の作品を色々見ていったんだけど。

ヘルボーイパシフィック・リムはダークじゃなかったから見やすい作品だった(^o^)
どっちもヒーローものだし、アクションもあるし楽しく見られるんです!

反対に、わたしの好きなパンズ・ラビリンスはダークファンタジーだし、ちょっと不気味な生き物出てくるし、そういうの好きな人向けかな!
他にも、「永遠のこどもたち」とかダークな作品も色々あって、ほとんど見たけど、忘れちゃった!(笑)
パンズ・ラビリンスが好きすぎて、DVD買おう買おうと思って、まだ買えてないんだよね(´・ω・`)

ダークファンタジー気になった人は、要チェックや(^o^)ノシ

新作もダークファンタジーっぽいし、心霊屋敷の話だって!!!

そんな大好きな監督の最新作、これは見に行かないと!!!
今から手帳にメモっておこう(^o^)