みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

延長の果てに。

踏み台してお風呂出たー(*´∀`)

さっぱりんこ!

今日は乳トレもちょっとやったよ!
ちゃんと覚えてないから、DVD見ながらやらないとわかんないやつがある(^o^;)

わたしのボディの贅肉よ、キレイなおっぱいになぁれ!

上機嫌でお風呂タイムしてたから、忘れてました…

録画予約してたプレデターズが録画できなかった…!

野球の延長のせいだ…( ;∀;)
そして野球が中途半端に録画されてたよ( ;∀;)
こんなの見ねえよ!!さっき見たよ!!日本勝ったよ!!!

プレデターズまだやってるけど、途中だからもういいや(´・ω・`)
そんなに見たかったわけでもないし(笑)

進撃!巨人中学校見るし!これ録画してるけど。

進撃の巨人、最近になってやっとアニメ見たレベルなんですけど、めちゃんこ面白いですね!
あんなに話題になっていたのが、やっとわかった!

アニメは2期が決定したんだっけ?

原作を読んでないから、是非とも続きやってほしい\(^o^)/
早く見たい!続きがとても気になってる!!

劇場版も近いうちに見たいところ。
実写版はそんなに見たいと思わないけど、石原さとみがかわいいね( ^∀^)

リヴァイ兵長に惚れ込んだわたしは、今季やってる巨人中学校も見てるんだけど、リヴァイ兵長をもっと出して欲しい!
あんまり出てきてくれないのが悲しいよ!!

でも、主人公はエレンだったねそういえば(笑)