みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ポッキーの日。

そういえば、今日は11月11日!

ポッキーの日ですね(^o^)

ポッキーの日って誰が言い出したんだろう?
グリコかな?グリコの売上げ伸ばすための戦略かな?(笑)

小さい頃から、ポッキーのチョコレート部分をどこまで長くキレイに剥がせるかっていうのをやりながらポッキーを食べる癖があって(笑)

食べ方汚いけど、気を抜くと未だにそんな食べ方をしてしまいます(^o^;)てへ☆

あと、トッポも、周りのスナックを先に食べて、どこまで長くできるか、っていうのもやります(笑)

食べ方が子どもです( ^∀^)

ポッキーの日って思い出したらポッキーが無償に食べたくなったけど、今手元にはないからあとで買いに行こうかな(*´∀`)

f:id:marionnosiri:20151111145611j:plain

最近はこのポッキーが好きです( ^∀^)

最近メンズポッキー見なくなったけど、なくなったのかな?
一番好きだったのになあ(´・ω・`)