みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ジェーソン来るんじゃね?

こんばんは、夜更かししています。
苦しかったお腹が、だいぶ落ち着きました( ^∀^)

苦しくて横になってたけど、そのままうたた寝したことはナイショです( ^∀^)

そういや夕方のニュースで見たけど、宇宙ごみが13日午前3時くらいに地球に落ちてくるかもしれないらしいですね!

日本からは落ちてくる様子は見えないらしいですが(´・_・`)
テレビで見た、過去に落ちてきた宇宙ごみの映像は、めっちゃでかい流れ星が落ちてるみたいでキレイだった。ちょっと見たかった!

さて、そんな13日の午前3時が近づいてますけども!

今日は金曜日なんだね!

13日の金曜日( ^∀^)ジェーソン来ちゃうかもよ!

ジェーソンって何作かシリーズありますよね。
ホラーとかスプラッタは結構好きな方だけど、そういやちゃんと見たことないわたしです。

昔1回見たことあるけど、それっきりです。

あ。でも何年か前に「フレディVSジェーソン」は見た!

…うん、わりと残念だった記憶がある( ^∀^)
DVD借りて友達と一緒に見たけど、爆笑しながら見ました(笑)
内容はほとんど覚えてないです( ^∀^)

13日かぁ…金曜日かぁ…はなきん…