みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

コンタクト。

初めてネット通販で買ってみました!

f:id:marionnosiri:20151114191737j:plain
どーん!

コンタクトレンズです(^o^)

今までは毎日使うから2ウィークを使ってたけど、今は主に眼鏡で生活してるからか2ウィーク開けるのがもったいなくて、1デイにしました!

駅前まで買いに行ってたけど、友達に「ネットで買えるし、なんならネットの方が安いよ」って聞いたもんだからもう!早速ネットで調べてみましたよ!

いつも使ってるコンタクトの度数とか、乱視の度数とか見方がわかんなくて四苦八苦しながらも無事ゲットです\(^o^)/
ネットの方が安いんだね!

おったまげー!!

便利な世の中になったものです!
明日のお出かけで早速使います( ^∀^)

間に合ってよかった(笑)