みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

お菓子がやめられません

そうだ、今日のご飯は粗食ですませました( ^∀^)

写真撮り忘れるぐらい、お腹減ってました(笑)

そのかわり、食後のおやつをパシャりました!

f:id:marionnosiri:20151114201050j:plain

わたしの愛するチョコレート(*´∀`)

ばっかす。

昔はラミーが好きだったけど、今はこっち派\(^o^)/
中にお酒入ってる大人のチョコレートですな。

わたし、お酒はあんまり飲まないけどウイスキーボンボンは大好物です(´ρ`)
チョコレート大好きです。

今日は奮発して買っちゃいました\(^o^)/

1、2年前に限定で出てた金色のパッケージのも買って食べましたよ!
中のコニャックが通常版と違うらしかったけど、わたしには味の違いはわかりませんでした( ^∀^)
美味しかったです( ^∀^)笑

今日のばっかすもウマウマです(´ρ`)
チョコレートって、なんでこんな幸せになるんだろ…